忍者ブログ
お掃除 ハウスクリーニングのブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 松浦義昭]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エーシーサーブ
年齢:
52
性別:
非公開
誕生日:
1972/01/12
職業:
ハウスクリーニング
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のウチの業務は、エアコンクリーニングが7台、浴室クリーニングが2件、フローリングワックスが1件、空室クリーニング(1LDK)2件といった所です。
多くもなく、少なくもなく、まずまずといった所でしょう。

僕が担当したのは、エアコンクリーニング4台と床のワックスでした。
こんな時期にエアコンクリーニング??て思いの人もおられるかと思いますが、僕に云わせれば、この時期こそエアコンクリーニングは最適だと思います。夏に断られて、来年の夏こそはと考えられてる人にはお勧めです。
今日は4台ともオーブテックの洗剤を使用しました。
一般的な洗剤より凄く高いです。しかし、信頼もあります。

完璧にヤニの臭いも取れ、さっぱりと仕上がりました。
ワックスも、オーブテック社多目的ワックスの使用です。
いつものフラッシュモップを使用せず、最近のお気に入りのマイクロモップで施工しました。気泡が立たない事やワックスが無駄が無いのが魅力です。
3度塗りをしました。乾きも良い、この製品ながらの仕上がりに、僕も相棒の横山君もお客様も大喜びです。

ウチでワックスかけたお客様は必ず来年も依頼するでしょう!

・・・何処にそんな保障が???

なんて、思ってるお掃除やさんもいると思いますが…

仕上がりは勿論ですが、その他にも、絶対的な自信があります。
仕事とは、そういう物です。
まっ…解る人だけ解ってくれたらいいんですけど!
 

今月のお勧めです[:見る:]年末大掃除ラクラクパック


当社関連ハウスクリーニングサイト
ハウスクリーニング福岡.COM
ハウスクリーニング専門店/エーシーサーブ福岡
エアコンクリーニング専門店/エーシーサーブ福岡
ハウスクリーニング情報館
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c ハウスクリーニングと云う仕事。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]